Liberty bell

トップページ 特定商取引に基づく表示 子犬情報 当犬舎成犬紹介
当犬舎の成犬紹介
jindai2
Liberty bellの成犬達
パパ・ママ犬紹介
我が家のパパ・ママさん達です!
全員D因子(ダイリュージョン因子)をもっております。
親犬も子犬も居間での生活をし、人間生活になじませており、子犬を大人犬達全員で面倒をみております。
常に目が行き届いた環境での生活ですので、のびのびと健康的な生活をしております。

ダックスの魅力はたくさんあります!
一緒に生活して、ダックスのかわいらしさにふれてみませんか?




masumi ソリッドブラックの真澄(ますみ)女の子です。大きな瞳の美人さん!
jindai1 ブルータンダップルの神代(じんだい)男の子です。マイペースな美男子君!
sizuku ソリッドブルーのしずく女の子です。とーっても子煩悩で優しいママです!
sanka ソリッドイザベラの山花(さんか)です。お顔がスレンダーで色っぽい美人さんです。
kouten2 イザベラタンの高天(こうてん)男の子です。やんちゃな甘えん坊の可愛い僕ちゃんです。
inserted by FC2 system