Liberty bell

トップページ 特定商取引に基づく表示 子犬情報 当犬舎成犬紹介

kouten"

特定商取引に基づく表示
販売業者名称:Liberty bell
動物取扱業登録番号:第90-130号
登録に係る動物取扱業の種別:販売業
登録更新の年月日:平成25年2月8日
登録有効期限の末日:平成30年2月7日
動物取扱責任者:金子 晃子

所在地:神奈川県戸塚区南舞岡4-1-5(見学希望日の1週間前までにご連絡ください)
電話番号:090-8059-1130
FAX:045-822-9155
メールでのお問い合わせはこちらから
運営責任者:金子 晃子
販売価格:別欄を参照
販売価格以外に負担する料金:振り込み手数料・ワクチン代(5種8,000円×回数)

子犬の予約とお支払方法

・ご希望の子犬が決まりましたら、予約金として2日以内に代金の半額をお支払いただきます。
・生体という性質上、予約後のキャンセルについてはお客様のいかなる理由にも予約金の返金はいたしませんのでご了承ください。
・病気・怪我・死亡など当方の責任により子犬をお渡しできなくなった場合は、金額を返金させていただきます。
・お振込みの場合、振り込み手数料のご負担をお願いします。

子犬の引き渡し時期と方法

・すべての子犬にJKC発行の血統書が発行可能ですが、欠陥のあるものには、血統書を発行しない場合があります。
・1回目のワクチン終了後(生後60日以降)子犬の成長をみてのお渡しとなります。
・飼育説明をさせていただいておりますので、対面販売とさせていただいております。

返品・保証について

・生体引き渡し後の返品・交換はできません。
 ただし、引き渡し時において明らかに当方のミス(犬種・性別・毛色等の相違)による場合は交換させていただきます。
・譲渡後、子犬に明らかに先天性の欠陥が見つかった場合またはその欠陥が原因で死亡した場合、同等の子犬と交換させていただきます。(医師の証明書の提出をお願いします)
 但し、返品保証は代犬の提供を行うもので、治療費の保証および金銭による保証は致しません。
・成長の過程において生じる毛色の変色、かみ合わせの不整合、繁殖障害(片睾丸、停留睾丸、不妊等)については保証いたしません。

免責事項

 生命保障に関して以下の場合は除外されます。
・購入者の重大な過失、故意に基づく死亡
・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故による死亡、逃亡および盗難
・保証請求に際して虚偽の申告があった場合
・購入された本人以外からの保証請求
inserted by FC2 system